スマートフォン版はこちら

秀和総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秀和総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「秀和総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0035
住所 埼玉県春日部市谷原新田1200
電話番号 048-737-2121
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秀和総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内田医院 埼玉県春日部市上吉妻164
医療法人彩心会 ほそや内科医院 埼玉県春日部市下大増新田261-5
安達医院 埼玉県春日部市栄町3-287
みくに中央クリニック 埼玉県春日部市中央1-56-18
桜井整形外科 埼玉県春日部市増富96-3
岩松外科医院 埼玉県春日部市栄町1-334
いまいクリニック 埼玉県春日部市上蛭田631-2
愛和病院 埼玉県春日部市金崎702-1
武里外科脳神経外科 埼玉県春日部市大畑241
守田内科医院 埼玉県春日部市南2-6-27


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    朝霞皮膚科診療所 口コミ
    朝霞皮膚科診療所へは、過去に日焼けをしてしまった時にできた肩のシミが、少し腫れてしまった感じになり、かゆみをともなったので、訪れました。ここは、朝霞駅の駅前に位置しているため、とても便利な診療所でした。また、平日も夜8時まで診察して頂けますので、仕事をしている人にとっても、仕事帰りに訪れることができるので、とてもありがたいと思います。先生もとても細かく説明してくれますので、安心をして診察を受けることができました。
  • backさん
    あさか台メンタルクリニック 口コミ
    初めての来院時、うつ病か自分では判断出来ない為に診察を受けました。診察時に、過敏性腸症候群というのが分かりましたが、その後もしっかりと話を聞いてもらう事が出来たので、自分が、うつの初期状態にある事、継続しての治療が必要な事がわかりました。最初の症状だけで判断されたなら、最悪のケースも考えられましたが、先生の話をしっかり聞いてくれる姿勢と安心感、信頼感が、今の完治に繋がっていると思います。入りやすい病院です。
  • RAYさん
    謙愛クリニック 口コミ
    以前にかかっていた心療内科では、薬を10種類以上出されていて、具合も余計に悪くなってしまったのですが、林先生に診てもらったら、具合はだんだん良くなり、今では普通に働けるようになりました。いい先生に出会えました。
  • taizhuangさん
    黒川医院 口コミ
    川越駅のすぐそばにあり、通うのに便利です。黒川医院といえば付近の方たちは皆知っていてお世話になっているのではないでしょうか。保育園や幼稚園も担当しているので信頼は厚いです。先生も受診してみれば納得するとおもいますが、とても気さくな先生です。電話予約ができますし、予約さえすれば待ち時間はあまりなく受診することができます。先生には病気以外でも子供のちょっとした相談もすることができます。患者さん一人一人をよく覚えていてくれるのもいいところです。
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秀和総合病院の口コミ詳細ページ上部へ